春のトモトレパーソナルトレーニングキャンペーンIN武蔵小杉~ダイエット・筋肉増量・競技力向上~

4月末までに初回無料体験をした方限定!

1か月のセッション料金半額のキャンペーンです!

この春に楽しく効果的にトレーニングをしたい方、他のトレーニングジムに通ったけど効果があまりなかったという方、この機会にMAEDAGYMのトモトレをぜひお試しください!

ダイエット・筋肉増量・競技力向上その他身体のお悩みご相談ください👍

 

【キャンペーン内容】
初回60分の無料体験+60分のセッション1か月分を半額
※コースによって料金が異なり、各コース2か月目から正規料金となります。

☆60分×月4回コース

〇3か月契約 初月1か月分の料金 34,000円 → 17,000円 

〇6か月契約 初月1か月分の料金 32,000円 → 16,000円

 

☆60分×月8回コース より効果的にしたい方向け

〇3か月契約 初月1か月分の料金 60,000円 → 30,000円

〇6か月契約 初月1か月分の料金 56,000円 → 28,000円

 

【ご予約方法】
予約ページよりメニューを初回無料体験(トモトレ)を選択してご希望のお時間をご予約ください。
トモトレの予約可能時間は木曜日の11:00~21:30、土曜日の15:30~21:30です。日曜日もご予約可能ですが、込み合っておりますため、日曜日をご希望の方はお問い合わせよりご連絡ください。

 

【トモトレ受講者のコメント】

ダイエットで週1回通っている20代女性のMさん

「マエダジムさんを選んだきっかけは、フィットネスジムには通いたくないけど、家の近くでなら月4ぐらいで運動不足の解消をしたいと思い、Googleマップで近くのトレーニング施設と検索したことがきっかけでした。
通い始めて6ヶ月が過ぎました。トレーニングを始めた頃は体も硬いし動いたあとの筋肉痛も辛くて、継続したトレーニングが続くのか不安もありました。でも、大塚トレーナーはとってもポジティブに、できたこととできることを毎回褒めてくれます!褒められにジムに行っているような感じでした!3ヶ月過ぎたあたりから、反っていて痛かった腰がだいぶ楽になり仰向けで眠れるように!背中にいたお肉さんたちが減っていることを感じました。
また、以前はストレスで暴飲暴食をしていた私ですが、その悩みも聞いてくれるし、栄養のお話も悩む度に教えてくれたのが本当に嬉しかったです。
親しみやすく頼りになる大塚トレーナー⭐︎これからもよろしくお願いします。」

その他MAEDAGYMのお客様のお声はこちら

【30代男性のトレーニング結果】

【30代男性トレーニング結果】

こんな風にかっこよくボディメイクしてみませんか?

 

【担当トレーナー】

大塚智也トレーナー

アメリカンフットボール、ラクロス、サッカーなどの競技者を指導しながらフィットネスクラブなどでダイエットやボディメイクを手掛けるパーソナルトレーナーです!ダイエットにおいては30代女性をサポートし1年で20㎏減量を成功させるなどの実績を持ちます!詳しくはこちら

 

MAEDAGYMは武蔵小杉で最安値&最高品質を目指します!
ご不明点や疑問点、不安があればお気軽にお問い合わせください!
24時間以内にMAEDAGYMよりご連絡させていただきます

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP