MAEDAGYM日記2021/03/17最近まじめに筋トレやってます

みなさんこんばんは

トレーナーの前田です

会社の決算と自分の確定申告が終わって瀕死の状態からやっと回復しました

今年は息子の確定申告まで行わなければならなかったのでへとへとです(;^ω^)

うちの息子は赤ちゃんモデルとして少しだけお仕事をしてたので報酬から源泉徴収されていた所得税を返してもらうことができるんです

給与ではない収入があって支払調書が発行されているお仕事をされている方は同じように税金が返ってくる可能性があるので確定申告はまじめにやりましょう

控除って何?経費って何?

っていうトレーナー、インストラクターの方は相談に乗りますのでぜひご連絡ください(; ・`д・´)

そして本題です

最近まじめに筋トレやってます

地味にコツコツは続けていたんですよ?

でも

しっかり全身を行うっていうのはなかなか難しかったわけで

少し落ちついてきたところで

念願の自分のジムで好きなだけ筋トレをできるという環境になったのです✨

ちなみにMAEDAGYMの器具はほとんど前田の好みで購入しています(笑)

トレーニングとして必要なものばかり集めました

まだ欲しいものはたくさんあります

売上が伸びたら全部買います(*’▽’)

最近だとランドマインとヘックスバーを購入しトレーニングエリアを広げました

詳しくは新器具追加~ランドマイン・ヘックスバー~をご覧ください

そして今度はバルスライドを導入しました

スライディングディスクともいわれます

これはスケート選手などいろいろなアスリートも使っている非常に便利なトレーニングツールです

また使い方はブログで紹介します👍

きっとします(笑)

トレーニングしている暇があったらブログ書けよと

これでも数年前よりはパソコンに向き合っているんですよ!

10代でパワーリフティングをやっていた時は週5以上1日に5時間トレーニングしているときもありました

その時は知識がなかったので良いトレーニングではありませんでしたがパワーは間違いなく高かった💦

今はヨガやピラティスをやってきたことで柔軟で動きやすい体になったので

これに昔のパワーをよみがえらせます

まさに

強く柔らかい身体です

アスリートを超えろ!

究極の細マッチョを目指します!

ってことで

本日夜中の2時に行ったチンニングです

まー背中の形は悪くないですが

まだまだですね

これからこれから

筋トレ頑張ります💪

夜中の2時

ブログ書いて3時を回りました

マネしないでくださいね

健康的ではありません!

それではおやすみなさい💤

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP