お客様紹介⑦ 楽しい!痩せる!スペシャルダイエットコース

トモトレでダイエットをしてきた元気ハツラツのMさんを紹介です!

【プロフィール】
20代女性のMさん

【受講コース】
スペシャルダイエットコース

【通っている頻度】
週1回

【コメント】
「マエダジムさんを選んだきっかけは、フィットネスジムには通いたくないけど、家の近くでなら月4ぐらいで運動不足の解消をしたいと思い、Googleマップで近くのトレーニング施設と検索したことがきっかけでした。
通い始めて6ヶ月が過ぎました。トレーニングを始めた頃は体も硬いし動いたあとの筋肉痛も辛くて、継続したトレーニングが続くのか不安もありました。でも、大塚トレーナーはとってもポジティブに、できたこととできることを毎回褒めてくれます!褒められにジムに行っているような感じでした!3ヶ月過ぎたあたりから、反っていて痛かった腰がだいぶ楽になり仰向けで眠れるように!背中にいたお肉さんたちが減っていることを感じました。
また、以前はストレスで暴飲暴食をしていた私ですが、その悩みも聞いてくれるし、栄養のお話も悩む度に教えてくれたのが本当に嬉しかったです。
親しみやすく頼りになる大塚トレーナー⭐︎これからもよろしくお願いします。」

MAEDAGYMのスペシャルダイエットコースはただ痩せるだけでなく、前向きに身体と向き合い、悩みは相談することができます!大塚智也トレーナーのトモトレメソッドは楽しく効率的に健康的な身体を作り上げます!

春のトモトレパーソナルトレーニングキャンペーンIN武蔵小杉~ダイエット・筋肉増量・競技力向上~

4月末までに初回無料体験をした方限定!

1か月のセッション料金半額のキャンペーンです!

この春に楽しく効果的にトレーニングをしたい方、他のトレーニングジムに通ったけど効果があまりなかったという方、この機会にMAEDAGYMのトモトレをぜひお試しください!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP