お客様紹介① ダイエットしながらベンチプレス大会優勝!

春のトモトレパーソナルトレーニングキャンペーンIN武蔵小杉~ダイエット・筋肉増量・競技力向上~

4月末までに初回無料体験をした方限定!

1か月のセッション料金半額のキャンペーンです!

この春に楽しく効果的にトレーニングをしたい方、他のトレーニングジムに通ったけど効果があまりなかったという方、この機会にMAEDAGYMのトモトレをぜひお試しください!

 

おそらく前田のお客様で一番長くパーソナルトレーニングを続けてくださっているMさんを紹介します!

【プロフィール】
40代女性のMさん

【受講コース】
整体&パーソナルトレーニングコース

【通っている頻度】
週1回60分

【コメント】
「減量と趣味で続けているベンチプレスの挙上重量アップを目的に、週1回パーソナルトレーニングを受けています。減量については毎日の生活に取り入れられる運動のご提案を、ベンチプレスについてはトレーニングメニューの作成とフォーム改善についてアドバイスをいただきました。前田先生の『トレーニングは裏切らない』という言葉が印象的です。今日は目標未達だったとしても、今日のトレーニングは明日の力になる!そう思って取り組んできたことが、次々と良い結果に繋がっています。最近はストレスを感じることなく体重のコントロールが出来るようになりましたし、ベンチプレスも自己記録を更新しました。」

【結果】

鎌倉ベンチプレス大会優勝

 

Mさんは仕事とトレーニングを両立し、結果を残したお客様です!減量と挙上重量アップは難しい組み合わせですが、フリーウエイトだけでなくピラティスや様々なツールを使ったトレーニングを組み合わせて日々目標を達成し続けています!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP