お客様紹介⑤ オンラインヨガで運動不足解消

一年半ほどヨガのオンラインレッスンを継続してくださっているMさんを紹介します!

【プロフィール】
40代女性のMさん

【受講コース】
オンラインヨガ

【通っている頻度】
月3、4回

【コメント】
「以前通っていたスポーツクラブで先生のヨガクラスに参加していました。 ポーズの説明も分かりやすく、ゆっくりペースで進めて下さるので、 ヨガの後すっきりと調子よく整う感じがしていて、気に入っておりましたが、 コロナで通えなくなり残念に思っていました。ダメもとでオンラインレッスンは やらないのですか?とおたずねした所、快く引き受けて下さいましたので、 友人達とグループレッスンでヨガを続けられています。 食べる事が好きですが、運動不足になりがちな年代でもあるので、 週に1度身体を動かす機会を持てている事に感謝しています。 今後とも宜しくお願いします。」

 

コロナウイルスの影響でオンラインレッスンの需要が高まってきました。オンラインレッスンは全国どこにいてもご自宅や仕事場からMAEDAGYMのトレーニング、ヨガピラティス、指導などを栄養指導などを受けることができます!移動時間や交通費を節約して効率的に運動してダイエットボディメイク、運動不足解消、腰痛予防など目標を達成しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP