お客様紹介⑥ 定期的なオンラインヨガで身体も心も整う

オンラインヨガを継続してくださっているライアー演奏を行うSさんを紹介です!


【プロフィール】
50代女性のSさん

【受講コース】
オンラインヨガ

【通っている頻度】
月4~6回

【コメント】
「前田先生のオンラインヨガクラスに2020年の5月ごろから参加させていただいています。先生の指導はとても丁寧で分かりやすく、1時間のヨガの後、とても身体が整うので、とても助かっています。 楽器の制作後の筋肉痛も、伸ばすことで和らぎますし、整った状態で楽器を弾くといい音になります。(実際に褒められることも多いです。) そうでなくても普段いかに身体と心を整えるか、というところに気をつけて暮らそうと決めているので、時々でもヨガができることがとてもありがたいです。  これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

MAEDAGYMのヨガピラティスやトレーニング理論の要素を取り入れた効率の良い運動です。オンラインレッスンなら全国どこにいても自宅や仕事場からヨガやピラティス、栄養指導などを受けることができます! 最近では健康経営を重視する企業様も増えてきています。会社の福利厚生などで運動不足の健康増進を目指す経営者の方、肩こりや腰痛でお悩みの方ぜひ、MAEDAGYMのオンラインレッスンをご検討ください!

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP