事務所開設!

健康と新しい生活をご自宅に届ける出張トレーニングジム~MAEDAGYM~フィットネストレーナーの前田博俊です。

今まで拠点のなかったMAEDAGYMに事務所ができました!

場所は渋谷駅新南口から徒歩10分の好立地!

この事務所では初めてのお客様のカウンセリングルームとして、
またトレーナー自身の学び、トレーニングの場として利用していきます。

無料カウンセリングは今まで同様、出張でも行っていきます。

しかし、出張の場合お問合せフォームからご連絡いただき、予約時間を相談する必要があります。

事務所での無料カウンセリングはこちらの予約フォームから予約可能なため相談の手間が省けます!

また、「会ったこともない人が家に上がることに抵抗がある(汗)」

というお客様にも初回のカウンセリングは事務所がおススメです!!

 

MAEDAGYMは東京・神奈川エリアのご自宅や企業に出張し、指導する出張型のトレーニングジムです。
活動内容は個人様のご自宅への出張パーソナルトレーニングや出張リラクゼーション、企業様やサークル活動などの出張グループレッスンを行っています。
2017年10月から株式会社リロクラブと提携を交わし、2018年1月からはあけぼのばし自立研修センターでの週二回の筋力トレーニング指導もスタートするなど活動の幅を広げています。

 

MAEDAGYM以外のフィットネスクラブなど運動施設での活動は、

アクアビクスをはじめ、ピラティス、キックボクシング、筋コンディショニング、ヨガのグループエクササイズなど、

美容エクササイズスタジオTRENDYではパーソナルトレーニングや食事指導も行っています。

2018年はMAEDAGYMとしてはともに活動してくれる新トレーナーの獲得を目指し、
スタジオTRENDYでは、3月からダイエットキックボクシングのミット打ちセッションを新設する予定です。

2018年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

コメント

  1. 丸山かおり より:

    祝★事務所開設
    ひとつひとつ着実に夢を実現していく前田先生を応援します!2018年も先生にとって幸せな一年になりますように。

    • maedahirotoshi より:

      丸山さんいつもありがとうございます。まずは出張トレーニングジムを大きくできるよう頑張ります!!

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA