MAEDAGYM日記2021/06/12突っ張り式ウォールラックが届きました!

みなさんこんばんは

トレーナーの前田です

6月に入ってから少しずつジムのレイアウトを変更中です

前回のブログ「MAEDAGYM日記2021/06/05ジムレイアウト変更スタート」で書いていた棚がようやく届きました✨

こちらがその棚です

ばらけていた小さいツールが収納できました

これ突っ張り式ウォールラックといわれるものなのですが

なかなか良いです

このジムは床はちょっとだけ強度の高い木材を使っていますがそれ以外は普通の家とほとんど変わらない作りなので

ブラウンの木目調がピッタリです

普通の棚よりもスタイリッシュに見えませんか?(; ・`д・´)

0時から組み立てをスタートして1時間で収納まで終わらせました

夜な夜なベンチプレスや懸垂ラックなどの組み立てをやってきましたのでこれくらい朝飯前です(笑)

自分的には腹筋ローラーとプッシュアップバーをコンパクトにひっかけられたのがファインプレーでした

まだ下のスペースが空いているので

まだまだ有効活用できそうですね

ウォールラックは寝室やリビングのインテリアにも良いと思います

服や帽子をかけたり、棚に小物を置いたりするのが基本ですが

棚やひっかける位置は自由に変えられるので

アイデア次第でめっちゃおしゃれになりそうです!(^^)!

それでは

今日はこの辺で

おやすみなさい💤

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP