MAEDAGYM日記2021/08/29新しい写真ができました!

みなさんこんばんは

トレーナーの前田です

5月にMAEDAGYMにて新しい宣材写真とHP用の写真の撮影会を行いました

その時の写真ができあがりました✨

こちらです

これらはほんの一部ですが

どれもとても綺麗に取れていて素晴らしい写真ばかりです!(^^)!

専門的なことはよくわかりませんが

華やかで温かみがある写真が多い中、トレーニングの写真はしっかりとハードな感じがあります✨

大塚トレーナーの笑顔は華やかさでダントツ1位ですね(笑)

とても丁寧な飛松トレーナーには温かみのあるカウンセリング風景をお願いしました👍

自分の回し蹴りすごくないですか?( ´∀` )

これ止まってないんですよ、普通にハイキック蹴っただけで全くぶれることなく、しかも丁度一番高いベストなタイミングの写真なのです!

これらの写真はすべてフォトグラファーの伊藤ゆきのさんに撮っていただきました(*^-^*)

こちらがゆきのさんです!

ゆきのさんは飛松トレーナーの奥様でして、そのつながりでMAEDAGYMの写真撮影をお願いしてます

普段は小学校など学校行事のカメラマンをしており、子どもや家族向けの写真を撮られています!

他にもディズニーや飛行機などの風景写真も撮られているとのこと!

フォトグラファー伊藤ゆきのさんのインスタグラムはこちら

正直、写真とか絵とか美術的なものが疎すぎて

最近はスマホの写メでもきれいに撮れるので

それで満足してましたが、

プロが撮る写真は全然違いましたね💦

最初は軽くお願いしただけだったのですが

あまりのすごさに、感服して

正式に撮影会としてお願いしました

トレーナーもそうですが

こだわりを持ってやっている方はどの方も

見ていて「すげー」があふれています(笑)

前田は最近ファイナンシャルプランナー活動を始めようと奮闘していますが

こちらはプロになれるのやら(;^_^A

なかなか大変ですね

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい💤

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP