MAEDAGYM日記2021/07/02FP技能士2級に合格しました!

みなさまこんばんは

トレーナーの前田です

ついに5/23(日)に受けたFP技能士2級の結果が届きました!

結果は合格です!

自己採点が間違ってなくてよかったよかった

もしものことがありますからね

これで2021年の目標達成しました

次の11月の行政書士試験は気楽にがんばります

しかし

正直、FP2級あっても独占業務ができるわけではなんですよね

しかもネットを調べると金融の業界ではほとんど評価されないと書かれていました( ;∀;)

内容はとても身になるものでしたし、お金について少し詳しくなりましたが

欲が出てしまいます

FP2級の後はAFP→CFP→FP1級と

成長していくので

行政書士試験の勉強と並行してやっていこうと思います

6月に入ってから行政書士試験の勉強を始めまして

憲法、民法、行政法、商法、会社法などちょっとづつ覚えてきています

まだまだ問題を解くには程遠いレベルですが

まったく意味が分からなかった最初に比べれば1か月間やってよかったです😊

話は変わりますが

ドラゴン桜2が終わりましたね

10話の桜木先生のセリフの中で

「まっすぐな思いで突き進むとき、その姿は他の誰かを動かす原動力となる」

っていうのがありました

自分は一つの目標に向かってまっすぐ進んでいるわけではありませんが思いはまっすぐです( ´∀` )

ジグザグに進んでいても誰かの原動力になっていたらいいなーと思います

そうするとこのブログにも意味がでてきますね✨

正直、お客様や同業者からは勉強していることを褒められることが多いです

でも

働き続けているうちは勉強し続けていくしかないと思っています

勉強していることを褒められるよりたくさん稼いで結果をだしたことを褒められるように頑張ります💪

同じように勉強し続けている方々、その勉強が結果につながるように一緒に頑張りましょう!

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい💤

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP