お知らせ~緊急事態宣言を受けてMAEDAGYMの営業について~

フィットネストレーナーの前田です。

4月7日(火)に政府から緊急事態宣言が発令されましたが、MAEDAGYMの出張トレーニングは感染症対策を行いつつ引き続き営業してまいります。

これはMAEDAGYMが出張型のトレーニングジムであり、普通のスポーツクラブとは違ってお客様同士の濃厚接触や、密接・密閉・密集の「3つの密」を避けることができるという判断です。

コロナウイルスに対しての有効なワクチンがまだ無い以上は「適度な運動・バランスの良い食事・十分な休養」によって免疫力を高めていくことが重要です。

これらをサポートできたらと思います。

 

<緊急事態宣言を受けての変更点と注意事項>
①出張トレーニングはトレーナーと1対1のパーソナルトレーニングと最大4人までのグループエクササイズに限定します。
②パーソナルトレーニングの料金は60分間6600円
グループエクササイズの料金は60分間2人で7000円、3人で7500円、4人で8000円
※すべて出張費、場所レンタル料、消費税を含んだ金額です。
③出張場所はアルコール消毒などの感染症対策を十分に行うことができ、密接・密閉・密集の「3つの密」に当てはまらない場所に限定します。現在出張可能な場所はご自宅もしくは下記です。

【ミヤザキジム】 
新宿店 新宿駅西口から徒歩5分
渋谷店 渋谷駅東口・宮益坂口から徒歩5分
五反田店 五反田駅徒歩3分、目黒駅徒歩12分

ダンベルやバーベル、マット、その他スポーツクラブにあるような器具が利用できるレンタルパーソナルトレーニングジムです。

【美容エクササイズスタジオTRENDY】 
JR武蔵小杉駅横須賀線口から徒歩8分、南武線向河原駅徒歩2分

マットが利用でき、少人数のグループエクササイズとキックボクシングのミット打ちなどのパーソナルトレーニングができるレンタルスタジオです。

 

④お客様は予約時間の1時間前以内に検温を行い、37,5度以上の発熱が見られた場合はご予約いただいてもキャンセルとさせていただきます。
また、発熱がなくても明らかにひどい咳やくしゃみ、倦怠感があると判断されました場合もキャンセルとさせていただきます。
その際のキャンセル料は発生しません。

⑤トレーナーも予約時間の1時間前以内に検温を行い、
37,5度以上の発熱や咳、くしゃみ、倦怠感が見られた場合は急遽キャンセルとさせていただきます。
この場合はトレーナーの体調回復し次第(2週間自粛)、別日にて無料の指導の実施により対応させていただきます。

⑥トレーナーは予約の前後で手洗いうがいを心掛け指導はマスク着用にて行います。
お客様も手洗いうがいや準備ができる方はマスク着用のご協力をお願いいたします。

以上①~⑥をご確認のうえお問合せくださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

 

スポーツクラブのほとんどが休館してしまっている今、運動がしたくてもできない方は大勢いると思います。

そんな人たちに少しでも運動を提供できたらと思います。

しかし、あくまで国の方針に乗っ取り、感染症対策はしっかりと行います。

緊急事態宣言が発令されている中での営業となりますのでお客様にも十分な注意とご協力をしていただけますと幸いです。

引き続きMAEDAGYMをよろしくお願いいたします。

 

合同会社MAEDAGYM 
最高経営責任者 前田博俊

MAEDAGYM トップページはこちら

家でできるヨガ動画配信ページはこちら

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA