整体トレーニング60分無料体験募集中

整体トレーニングジムMAEDAGYMでは

初回60分無料体験を常時募集しております。

トレーニングジムに通ったことのない方や

不安がある方もぜひお問い合わせよりご連絡ください。

ご予約は予約カレンダーから行います。

ご希望の日時を選択し必要項目の入力をお願いします。

メッセージ欄に体験希望とご相談内容をご入力ください。

【 必ず持ってきていただきたいもの】
・トレーニングやストレッチがしやすい動きやすい服装
・マスク
・ペットボトル、水筒などに入れた飲み物(乾燥防止のため)

【人によって必要なもの】
・バスタオル(整体など行う際に直接触れられるのに抵抗がある方)
・ハンドタオル(汗かきの方)

【主にできること】
・ダンベルやバーベルを使った筋トレ
・体幹トレーニング
・ヨガ・ピラティス
・ミット打ちキックボクシング
・整体
・ストレッチ

【よくあるご質問】
▽運動靴は必要ですか?
〇靴は必要ありませんがお好みでトレーニングシューズは着用可能です

▽プロテインなどを溶かす水はありますか?
〇基本はありませんが家庭用の水道水でよろしければお注ぎいたします

▽入会金などはありますか
〇ありません、その時のセッション料金のみ頂戴いたします

▽カードの支払いは可能ですか?
〇お支払いは現金のみでお願いしております(オンラインの場合は銀行振り込みです)

▽感染予防対策はされていますか?
〇ジムに入るときと出るときの指手消毒の徹底、トレーナーとお客様のマスク着用必須、セッションの前後の換気とアルコール消毒の実施などを行っております。

▽どのくらいの頻度で行った方がいいですか?
〇個人差はありますが月1、2回の方が多いです。普段からあまり運動する習慣がない方は週1回がおすすめです。日頃から行った方がよいトレーニングやエクササイズもご提案いたしますのでご安心ください。

 

 

 

PAGE TOP