家でできるヨガポーズ動画配信

健康的で免疫力の高い身体づくりのためには体を動かすことが大切です。
まずは簡単なヨガのポーズを力を入れてやってみましょう!!

ポーズは力を入れたで状態20秒~30秒ほどは静止するように行い、流れを2~6セット繰り返します。
汗をかいたりお風呂から出た後のほうが効果的です。できれば毎日コツコツ行いましょう。

動画はそれぞれ画像をクリックで流れます

 

①太ももの裏、お腹の横、お尻、内ももを伸ばします。 


②太ももの前、お腹、胸、背中の横を伸ばします。また下半身の引き締め効果が期待できるポーズが入っています。

③全身引き締めのゆっくりと動くポーズの流れです。

④下半身の引き締め&むくみ解消バランスポーズも入ってます。

⑤呼吸法のみの動画です。基本の呼吸とウエスト引き締めの呼吸法が入っています。

⑥キツめのコアトレ&上半身引き締めです。

⑦は四肢をついた杖のポーズ・チャトランガダンダアーサナをピックアップしました。。