チーズ

ども!
パーソナルトレーナーの飛松です!

今回は大好きな人は浴びるほど食べたいであろうチーズについてです!(笑)

その中でもサンドイッチや巻物に使われるプロセスチーズについて書いていきます✎

ではプロセスチーズのカロリーから見ていきましょう!

プロセスチーズ
18g(スライス一枚)→61kcal

では次にPFCはどのような感じでしょうか?

P→4.09g(16.36kcal)
F→4.68g(42.12kcal)
C→0.23g(0.92kcal)

乳製品なのでやはり脂質が高くなっていますね!
もちろんタンパク質も少ないですが含まれています。

チーズは種類によって内容が大きく変わります。
なのでダイエットをしている人は内容を確認してから食べる、
できれば食べないことをオススメします!

タンパク質もカゼインタンパク質がメインになりますので、
筋肥大にはあまり期待できないと思います💦

カゼインは吸収が遅いのでそれ目的で取る方もいますが、
アレルゲンでもあるので全体を考えると積極的に摂るタンパク質ではないかなと考えてます。

好きならいいですが、別にそうでもない人は無理して食べる必要はないでしょう!

チーズ好きな人は浴びてください(笑)

このあとはミクロ栄養素ともう少し深掘りした内容に入ります!

読みたい方はぜひ!!

note
https://note.com/tobitakraw_pt

ホームページ
https://tobisepa.wixsite.com/-site

飛松トレーナープロフィール

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP