減量時の甘いものといえば、、、

どうも!

パーソナルトレーナーの飛松です!!

今回はサツマイモです!
減量のときによく食べられる食材で、
甘いものが食べたい!けど減量で食べられない!って方には特におすすめですね👍

ということで早速サツマイモのカロリーから見ていきましょう!

200g(Mサイズ)→264kcal

次にPFCを見ていきます。

P→2.4g(9.6kcal)
F→0.4g(3.6kcal)
C→63g(252kcal)

脂質は少なく、糖質が多めという感じですね!

甘いのが食べたい!でもダイエット中という方は焼き芋なんていかがですかね(^^♪

ただオナラだけ気をつけてくださいね(笑)

noteではミクロ栄養素やさつまいもの特徴をお伝えします!

ではまた!!

健康一番!!!

公式LINEやInstagram、noteもやっていますので、
こちらもよろしくお願いします!

公式LINE
https://lin.ee/DOM4oDf

Instagram
https://instagram.com/tobimatsumakoto?igshid=1wdl8wlywao3o

ブログ
https://ameblo.jp/tobimatsu-pt

note
https://note.com/tobitakraw_pt

ホームページ
https://tobisepa.wixsite.com/-site

飛松トレーナープロフィール

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP