MAEDAGYM日記2021/04/07失敗はたくさんします、でも後悔はしません。

みなさんこんばんは

トレーナーの前田です。

最近、深夜まで時間を使ってホームページを少しづつ作り直しています。

予約フォームも変わっているの気付きましたか?( ´∀` )

後は、大塚トレーナーをごり押し中です

なぜなら

信頼できるから

当然ですね

信頼できる大塚トレーナーのセッションはホームから動画で見られます

他にもごり押ししたいトレーナーは数名いるのですが

スケジュールなどの問題で今のところは難しい( ;∀;)

っということで本日の日記です

先日、その信頼できるトレーナーさんからある相談をされました

ある業者から営業の電話があったけども、この業者は信用してよいかどうか

っということでした

個人事業主をやっていると

ネット系の営業がすごい来るんですよ

まあ、あっちも仕事だと思うので仕方ないのですが

作りたてほやほやのホームページをもつトレーナーはカモなのか?

と思うくらい来ます(笑)

結論を先にいうと、断るように伝えました

内容は売り上げが伸びるかもしれないおいしい話でしたが

なんと

その業者は自分が数年前に信頼して契約したのに

結局1円も売り上げが伸びなかった業者だったのです

この業者に払ったお金は数十万円、売り上げの伸びは0円

やられたぜ

カモられたぜ

あっ

詐欺ではないですからあしからず

自分がふがいなかっただけでございます、、、、

私レッスンとかやっているとお客様からは何でもうまくやっているように見えるらしいですが、

こう見えて

めちゃくちゃ失敗をしております

大学受験は希望校どころか滑り止めも含め全落ちし

初めてのレッスンの検定も落ち2度目でなんとか合格

最初のトレーナーの資格試験は3回目で合格です

他にも数十万損をしたことも何回もあります

でも

失敗を後悔したことは1度もありません

自分の選択を後悔したこともありません

やっとタイトルがでました( ´∀` )

あれをこうしておけばよかった

失敗しなければ今はもっと良くなっているはずなのに

そう思う人もいるかもしれませんが

そんなことはないと思うのです

自分がそのときにした選択はきっとそのときに自分の中で最善の選択だったはずだからです

後から自分の選択が間違えてた失敗だったとわかるのは、選択の後の結果が今ならわかるからです

選択をしたときには結果はわからないので、最善の選択をするしかないのです

だから

昔のことをいちいち後悔するのは、考えているだけ時間の無駄です( ´∀` )

今回の場合

自分が失敗したおかげで、

相談してくれたトレーナーさんには明確な回答をすることができました

自分がこの業者を断っていたら

あやふやな回答をするしかなかった

数十万をどぶに捨てて、明確な回答をしました

これはもう失敗ではないでしょう?(笑)

ちょっと話が飛びますが

前田はアニメの進撃の巨人の大ファンでして

そのキャラクターの中のジャン・キルシュタインが好きなんです

誰だよ

って思った方はとりあえず名前を検索してください!

ジャンが言った言葉に

「俺には今何をすべきかわかるんだよ」

っていうのがあるんです

これすごくないですか?

常に今すべきことがわかるんですよ?

でも、ジャンは自分の選択の結果が失敗に終わって泣き言をいうこともあります(笑)

進撃の巨人って結構簡単に主要キャラクターが死んでいくんですけど

ジャンは最後の方まで生き残っています

これは常にジャンが今すべきことをしてきたからだと勝手に思っています(笑)

ついでに

自分も常に今すべきことをしようと思うようになりました

めちゃめちゃアニメに影響を受けております

今すべきことをしているのだから

失敗しようが成功しようがどうでもいいんです

後悔する暇があったら

次の選択を迫られたときにすべきことを選択すればいいんです

簡単でしょう?( ´艸`)

あっちなみに

人類最強の戦士リヴァイ兵長の言葉に

「信頼に足る仲間の選択を信じても、結果は誰にも分らなかった、だからまあせいぜい、悔いが残らない方を自分で選べ」

っていうのがあります

結果は誰にも分らないんです!

さっき同じようなこと書きましたね( ´∀` )

後は

「できそうかどうかじゃねえ、やれ、やるしかねえだろ」

っていうのもあります

やるしかないですよねー✨

リヴァイ兵長はかっこよさが異常です

ってことで今回の日記は進撃の巨人愛が満載の日記となりました

でも忙しくなってからまだ読めていないところも多数あるんです

最終本と一緒にまとめて読もうと思います

失敗や後悔が怖い人は一緒に進撃の巨人を読みましょう!

それでは今日はこの辺で

おやすみなさい💤

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP