2020年もあと数時間、今年もありがとうございました

皆さまこんばんは

トレーナーの前田です。

2020年も残すところあと数時間となりました

今年はコロナウイルスの影響もあり

閉店してしまったトレーニングジムもある中

超子会社の合同会社MAEDAGYMは生き残ることができました

これも支えてくださった皆さまのおかげです

本当にありがとうございました

我が社は来年、設立から3年目に入ります

法人の多くは3年以内で倒産するらしく

3年目を乗り越えることを目標としてきました

来年も大きく耐える年となりそうです

皆さまの健康を最高の質でサポートするため日々向上をしていきます

今後とも我が社をよろしくお願い申し上げます

ちなみに

まだあまり周りに話をしていないのですが

来年前田はFP(ファイナンシャルプランナー)の国家試験を受けます

来年の目標はFP2級の取得です

理由はいろいろありますが

それが達成できたら来年11月に行政書士の国家試験にチャレンジします

これはうまくいったらです(笑)

さすがに

1年間で2つの国家資格は無理があります(-_-;)

計画的には40歳になる前に税理士も取得して

FP2級、行政書士、税理士を掲げてMAEDAGYMを運営します

多分

こんな効率の悪いトリプルライセンス計画を作る人はあまりいないでしょう

でも

できたらすごくないですか??

弁護士や公認会計士にはかないません( ´∀` )

それでもやりたいことがあるのです

不可能ではなさそうなのでやります

あっトレーナーはやめませんよ??

むしろ運動指導を長く続けながら

会社を長く運営して

効率よく稼ぐための計画です

ということで

今年は野望を達成する計画ができただけでも大進歩です

とてもこみあげてくるものがあるのです

来年の目標達成に向けて今から勉強します

ガキ使見ながら( ´∀` )

それでは皆さま

来年もよろしくお願いします<(_ _)>

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP