専門分野をもつトレーナーたち

皆さんこんばんは

トレーナーの前田です

イブから日付が変わってクリスマスになってしまいました

こんな時間まで仕事をしなくてもお金が稼げたらいいのに

っと最近思っております(笑)

整体師やトレーナーなどの仕事の収入がメインではありますが

税務、営業、広報、ほかにも細かい雑務をこなしていかないと個人事業主も会社も生きてはいけません

10年後に同じことをしていたらそれは成長がないので

少しづつでも効率をあげるため

日々考えて、考えて、考えて頭をフル稼働します

体のことだけ勉強して生きていけたらどれだけ楽か( ´∀` )

さて

今回は日記ではありません

ただのブログです

MAEDAGYMではトレーナーを雇ってはいませんが

勉強会で意見を出し合ったり

それぞれの現場での情報を交換し

互いに向上を目指しています

これは一人の考え方だけでは限界があるからです

他業種の方との交流会などは社会人として有益な情報がゴロゴロしています

なので

弁護士、公認会計士、医者、税理士、様々な会社で働く人たち

すべての知り合いとの話は情報であり力です

トレーナーをやっていると専門分野がはっきりしていないトレーナーを多く見かけます

なんでもやりたがるわけです

個別で勉強して国家資格を持っていればそれは武器ですから専門として業とするべきですが

資格もないのに他の専門分野のまねごとはいただけませんね

前田の専門は筋トレと整体です

他にもアスリート向けのトレーニングやヨガやピラティス、アクアビクスなどの指導もしますがすべてオーディションや資格試験を通って行っていますのでご安心を( ´∀` )

トレーナーの中でも専門分野を確立している人はとても腕がいいと感じます

勉強会に参加しているトレーナーの中には管理栄養士や栄養コンシェルジュの資格をもつ栄養が得意なトレーナー、ピラティスを高齢者の介護予防に応用するトレーナー、自身もアスリートで競技力向上を得意とするトレーナー、水泳に運動学的理論をくっつけて行うトレーナーなど

自分から見ればみんなすごいんです

本当に腕がいい

素晴らしい

ってことで

コロナのせいでなかなか会う機会は減ってしまいましたが

MAEDAGYMのブログの質の向上のため

何人かにMAEDAGYMで専門のブログを書いてくれないかとオファーしました

結果は

とりあえず一人書いてくれることになりました(笑)

やったぜ

そのうち自己紹介してもらいます

ブログを読んでくださる方もみんなお客様ですから

できるだけ良い情報を提供したい

これはCEOとしての希望です

それができるなら仲間の力も借りようぞ

ということで

本日はここまでです

MAEDAGYMではいつでもトレーナーの仲間を募集しております

トレーナー勉強会は無料参加ですし(来年からまた始めます、、)

MAEDAGYMで行ってきた節税のノウハウや仕事の取り方など経験してきたことはご紹介します

ぜひとも力を高めあう戦友となりましょう

興味があればこちらからご連絡をお待ちしております

ではおやすみなさい💤

武蔵小杉の整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:https://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分 等々力緑地近く
責任者 前田博俊

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP