整体トレーニングベーシックコースを検討中の方へ

皆さまこんばんは

トレーナーの前田博俊です。

整体トレーニングジムMAEDAGYMのベーシックコース(1時間5500円)ではトレーニングと整体を融合しお客様の体をより健康的に変化させるコースとなっております。

具体的には肩こりや腰痛などの体の不調を持つ方、ダイエットや見た目を重視したボディメイクを行いたい方が対象です。

他にも神経痛や整形外科に通ってもよくならなかった案件などにもご相談にのらせていただきます。

このコースでは主に筋肉を鍛える・伸ばす・緩めるという3つを行い、お客様の体を変化させることを目指します。

筋肉は鍛えるだけでは重りとなり、伸ばすだけでは関節を緩くしてしまい、緩めるだけでは筋力低下を招きます。

体に不調がなくいつまでも健康的にかっこよく動かしていくためには、

弱いところを鍛え、短いところを伸ばし、硬いところを緩めることが重要です。

人は刻まれた経験や使い方によって100人いれば全員違った身体を持ちます。

筋肉の状態を正しくみることによってその人の体に合った整体トレーニングを行います。

筋肉の状態は毎日その時々で変化していきます。

朝起きたとき、仕事をしているとき、運動をしているとき、趣味に没頭するとき、夜寝るとき、

どんなときでも調子が良い身体を欲しくはありませんか?

「なんだか腰がすごく楽になった」
「背中が引き締まってきた」
「仕事中に疲れなくなった」

など嬉しい効果を感じてみませんか?

MAEDAGYMはお客様に寄り添い、安心して通っていただけるように努めてまいります。

まずは無料相談からご連絡くださいませ。

必ず前田から返信させていただきます。

家が遠くて通えない、という方はオンラインでもできる限りの指導をいたします。

では皆さまからのご連絡お待ちしております。

整体トレーニングジム MAEDAGYM
HP:http://yoga-training.jp/
TEL:050-5309-7559
アクセス:武蔵小杉駅より徒歩13分
責任者 前田博俊

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA