お知らせ(新型コロナウイルス感染対策およびお客様へのお願い)

最近、メディアにて新型コロナウイルス感染のニュースが報じられておりますが、

MAEDAGYMでは感染対策を行いつつ通常通り運営していく方針でございます。

出張トレーニングにおきましてトレーナーはマスクの着用とこまめな手洗いうがいを心掛け、出張時に利用する交通機関はできる限り混雑を避けることで感染のリスク低減に努めてまいります。

出張場所またはトレーニング内容によってマスクを着用したままのレッスンになることをご了承くださいませ。

ご予約をされているお客様におかれましては、激しい咳・倦怠感があるとトレーナーが判断した場合はレッスン参加をご遠慮いただく場合がございます。ご遠慮いただいた方のレッスン料は全額返金いたします。

ご予約の当日にお客様の体調不良や37.5度以上の発熱が確認できましたらご予約のキャンセルも承ります。その場合の前払い料金は全額返金いたします。

トレーナーにも同じようなことが確認できましたら当日出張の中止をご連絡する場合がございます。その場合につきましても全額返金と別日にて無料レッスンの実施の対応をさせていただきます。

健康増進を目的とした弊社では、新型コロナウイルス感染拡大に対して運動による免疫力向上によって策を講じようと考えております。

運動をしてよいかどうかの線引きが難しいところではございますが、
コロナウイルスに対しての有効なワクチンがまだ無い以上は「適度な運動・バランスの良い食事・十分な休養」によって免疫力を高めていくことが重要です。

お客様には感染予防の手洗いうがいなどの対策と合わせまして、健康的でコロナウイルスに対抗できるような身体作りを目指していただけますと幸いです。

今後とも合同会社MAEDAGYMをよろしくお願いいたします。

合同会社MAEDAGYM
最高経営責任者 前田博俊

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA