3月21日(水)祝日スケジュール

美しい、綺麗、柔らかい、細い、理想の身体。あなたに心と体の変化を届けるインストラクターの前田博俊です。

なんと3月21日は前田の26歳の誕生日です^^

今年は春分の日にあたったのでイベントスケジュールになりました!

 

3月21日(水)祝日スケジュール

14:30~15:15
アクアダンス45 メガロス市が尾

17:00~17;45
コアトレ&ストレッチ45 フィットネスクラブ広尾

18:00~18:45
ボディシェイプフィットネス45 フィットネスクラブ広尾

 

コアトレ&ストレッチとボディシェイプフィットネスは前田のオリジナルレッスンです。

コアトレ&ストレッチはヨガのアーサナにピラティスの呼吸、腹圧、脊柱調節を組み合わせて筋線維の最大伸張・最大収縮を行います。強くしなやかな体作りを目指す方おススメのレッスンです。

ボディシェイプフィットネスは従来のシンプルな筋トレを音楽に合わせて行います。フォームを正しく、より効率よい引き締めを行うレッスンです。レギュラーでも行っているレッスンですが、参加されたお客様には「楽しい!」「分かりやすい!」「全身使ってスッキリした」などのお声をいただいています。

 

とりあえず後悔のない25歳でしたので26歳も同じように毎日を過ごしていこうと思います。

何か目的があったわけでもなくいつの間にか経営することになった出張トレーニングジム、

フィットネスクラブだけで仕事をしていたら分からないであろうことをたくさん知りました。

法律や税金、マーケティングなどなど

経営はトレーナーとしての専門知識よりもこれらの知識の方が必要かもしれない

会社で会計や営業など部署が分かれて仕事をしているのに対して、一人で全部しなければない。

どんな小さな会社でも社長と呼ばれる人たちを尊敬します。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

h

g

 

 

コメントを残す

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA