パーソナルトレーニング~腕~

美しい、綺麗、柔らかい、細い、理想の身体。あなたに心と体の変化を届けるインストラクターの前田博俊です。

パーソルトレーニングは人によって目的がそれぞれですが、

今回は前田のパーソナルトレーニングで目に見えて効果が出ている男性のお客様の紹介です。

最初にお会いした時はお腹が大きく膨らんだまさに中年太りのおじさんでした、、

そこから週1回、30分のパーソナルトレーニングで14㎏のダイエットに成功!

ダイエットした結果少し華奢になってしまったため、

今年から週1回、1時間にトレーニング量を増やし、ボディメイキングを行っています。

そして、今日、腕が

こんな感じになってました。

いつまにやらたくましい腕に!!

ビフォアーがなくて本当申し訳ない。。

最近では奥様からも「体が変わってきている」と言われたとのこと、

また、トレーニングを始めてから肩こりがなくなったそうです。

ちなみに、

この方はフィットネスクラブにあるような筋力マシンや立派なベンチプレス、パワーラック、ケーブルは使っていません。

自体重と数千円で購入できるダンベル等のみです。

フィットネスクラブでのパーソナルトレーニングとは違って、

綺麗な施設は使いませんが、

ヨガ、ピラティス、解剖学、運動学、トレーニング経験、アイデアを組み合わせた前田のパーソナルトレーニングは1時間3500円です!

夏に向けて頑張っていきましょう^-^

筋トレはこちら

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベジパワー

[wc_row][wc_column size=”one-half” position=”first”]

h

[/wc_column][wc_column size=”one-half” position=”last”]

g

[/wc_column][/wc_row]

 

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP