気持ちってなによりも大事かも

美しい、綺麗、柔らかい、細い、理想の身体。あなたに心と体の変化を届けるインストラクターの前田博俊です。

今年入って初投稿です。

現在週7日働き、朝8〜9時に家をでて、23〜24時に帰る生活をしています、、、

年明けから学校のレポートに追われ、寝る時間は毎晩2,3時、、、、

これが大変だなーっと思う方も、いや自分の方が大変だと思う方もいると思いますが、 

とりあえず

ブログが書けない!思いついても 書く暇がない!

でも、最近見てくださってる方がすごーく増えてます。

泣けてきますね( ; _ ; )

がんばります(笑)

今日の内容はレッスンやトレーニングに関わらず、どんなことにも精通していることです。

毎日毎日計100人近いお客様と挨拶や言葉を交わしていると、、、←本当ですよ_(:3 

「病院にいっても良くならなかったのにレッスンにでて良くなった!」とか

「整骨院通ってるけど、イマイチ、、トレーニングしてる方が調子いい!」とか

「手術したくないからトレーニングでなんとかする!」なんて人もいます。

あっ病院や整骨院が悪いとかゆってる訳じゃなく、なぜ、運動して良くなったかです(笑)

病院や整骨院とか専門科が見てますから、悪い部分の評価やアプローチは間違ってないはず、

でも、効果ってすぐでないんです

だから、

また良くならないかも、って思っちゃうんです。

でもレッスンとかトレーニングとかスポーツ施設って楽しかったり、汗かいてスッキリしたり、

なんかちょっとやっただけで良くなる気がするんです。

良くなるかもって思えば継続もするし、良くなる可能性は高いのでは

と思います。

医者も整体もトレーニングも絶対はありません。

なら

治りそうと思えるものを選びましょう!!

良くなりたいなら良くならないかも、、

じゃなくて

きっと良くなる、良くなるに違いないと思いましょう!

気持ちが大事(^-^)

っと思った今日この頃でした

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ベジパワー

h

g

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA